誕生日でした。。

こんにちは!

本日は私の誕生日でした。。。

年齢は伏せておきます。そのうち公開します。

 

なんて興味ないですよね( ・´ー・`)

 

11/20の夜から、大阪から1時間程度

友人2人と京都祇園に行き先斗町(ぽんとちょう)を少しぶらぶら、、、

夜の22:00でしたので初祇園を雰囲気だけ味わい、午前2時までやってるので 串焼きダイニング「翔」へGO!

私は全くお酒を飲まないのですが('ω')

希少部位の焼き鳥 「ほそ」「こころ」が絶品でした!

鴨に牛タン、鶏がら醤油ラーメン、鶏刺し・・・他にもたくさん美味しくいただきましたよー

夜遅くまで騒がしくスイマセン。。。でした!

 

さあー明日も仕事頑張ります!