FXはどれくらいの資金から始めるとよいか?

FXはどれくらいの資金から始めるとよいか?

 

少し悩んでしまいました。


特に「いくらから始めるのが通常」とか、「これくらいの額で始めるのがベスト」などといったことはないみたいですね。

副業程度(お小遣い)程度でしたら5~30万円程度。
FXで食べていこうと思うなら100万円~といったところでしょうか?

初めてFXをやるのでまずは、5万円~30万円の範囲で始めるようかとおもいます
そして、段々と取引に慣れてきて、もっと大きな取引をして利益の幅を増やしたいと考えるようになったら、その都度資金を追加していく、というような形にしまーす(*'▽')

 

目指せ!月収30万円!!!・・・・まずは5万円くらいかな( *´艸`)

デモトレードができる証券会社もあるみたいですね~