FX口座おすすめ

こんにちは!!
FXについてコツコツ勉強に励んでおります!
・・・ポジポジ病になって少し病んでました( ;∀;)

お試しにFX口座を開設してトレード死ながら勉強してました。。。
デモトレードもいいのですが、実際にお金が動いていないと緊張感がなく真剣にならないのでは?
と思いやってるうちに
夢中に(-_-;)

しかーし!!やっぱりやりながら(負けながら)なので、どうすればよいのか?
に考えが向き、用語ひとつひとつから勉強!と考えが前向きになりました!

それと、口座を複数開設しようと考え色々探してましたが、下の4社開設しようと思いました。
DMM証券は開設済みです。。何度も言いますが、負け越してます。
少額なので問題なーし( ;∀;)

開設して取引するとキャッシュバックもあるのでその範囲でデモトレード代わりにするのもいいかな?

 

◆ヒロセ通商

ヒロセ通商はJASDAQ市場に上場(銘柄コード:7185)しており、口座数は約20万口座(2017年4月時点)でFX業者の中では中堅です。ヒロセ通商とJFXは親子関係で同じシステムを使っているので、基本的な取引環境は両社とも同じ。


キャッシュバックのハードルが低い。
食品キャンペーンが充実している。
24時間サポートがある。
など、ヒロセ通商のほうが魅力的といえる点もあり、数あるFX業者の中でもメイン口座としても十分活用していただけると思います。

スキャルピングを公認しており、トレード環境の総合力に優れている。
キャンペーンが充実している。
顧客満足度が高い。

 

 

◆JFX

JFXは、テレビ東京の早朝の経済情報番組『モーニングサテライト(午前5時45分~午前7時5分)』のTVスポンサーになってCMを出しているFX会社ですので、目にした方も多いのではないでしょうか?

ただ、JFXはヒロセ通商の子会社だからということなのか、FX業者の比較サイトでは除外されている場合が多い。

スキャルピングを公認している
ドル/円の取引通貨量に応じたキャッシュバックキャンペーンがある
トレード環境のバランスが良い
スキャルピングを公認




◆SBI FXトレード

SBI FXトレードは東証1部上場のSBIホールディングス(銘柄コード:8473)のグループ会社です。口座数は約13.2万口座(2017年3月時点)で、後発組でありながら顧客数を毎年順調に増やしている。

米ドル/円のスプレッドが業界最低
初心者が気軽に始められる
注文の信頼性が高い

 

◆DMM FX

DMM FXは、動画配信やDVD/CDの宅配レンタルでお馴染みのDMMグループのDMM.com証券が運営するFX会社で、タレントのローラさんがTVのCMに出演しているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?口座数は約56.5万口座(2017年5月時点、同じDMMグループの外為ジャパンとの合計)あり、国内のFX会社の口座数ではダントツの1位になります。

業界最低水準のスプレッドでコストが安い
LINEによる24時間サポートが便利
取引通貨量に応じたポイント制度で現金に交換可能

 


トレイダーズ証券(みんなのFX)

トレイダーズ証券JASDAQ上場のトレイダーズホールディングス(銘柄コード:8704)のグループ会社にあたり、口座数は約28.8万口座(2017年4月時点)あり、FX業者としては中堅にあたります。

「みんなのFX」「みんなのシストレ」「みんなのバイナリー」という3つのFXサービスを提供しており、さらに、2017年3月から関連会社で「みんなのビットコイン」という仮想通貨取引所のサービスを始め、顧客の幅広いニーズに応えている。

プレッドが業界最低水準
米/ドル円のキャッシュバックキャンペーンが充実
初心者のトレードスキル向上をサポート

 

 

 

他にもたくさんFX証券会社はありますのが、参考にしてみてください(^_-)-☆

さーこれからもガンガントレードしていきますよ( *´艸`)

負けてますけどね( ;∀;)