FX自動売買 MT4ってなんだ?

こんばんは!

コツコツFXについて勉強中です!

インチェックの流出には大変驚きですね( ゚Д゚)
少しかそう通貨についても勉強しようか考えていたのですが、FXもまだまだなので先送りしていました。。
セーフ!!

少し前に知り合いと話ししていた時に、コインチェックだか、ビットフライヤーで取引してると言っていたので大丈夫かな・・(._.)

 

おっと、、FX自動売買のMT4ですね!
こちらも知り合いと話をしていてきょみを持ったのでとりあえず口座を開こうと思います。

MT4にてチャート確認としても利用できるのでオススメだとか!
自動売買は少し先のお勉強になりますが、口座だけでも開設しておいてもいいですね。

少し調べてみて下記の

◆FXTFにしようかと思います。


スプレッドも低く、1000通貨から取引できるので初心者にもやさしいですね!

MT4では、手動での裁量取引のほか、EA(エキスパートアドバイザー)と呼ばれる自動売買ソフトウェアを利用したシステムトレードが可能です。EAの開発者は世界中に存在し、実際の運用やユーザーレビューを通して多くの優れた自動売買ソフトが生み出されています。
過去の価格データを使ってシミュレーション(バックテスト)を行い、トレーダー自身で事前の検証を行えることも、MT4が持つ優れた機能の一つです。


日経225やダウ先物WTI原油先物などCFD銘柄も表示可能とのことです。

FXTF MT4では、裁量取引に便利な発注ツール「FXTFミニターミナル(Mini terminal)」を無料で利用できます。
利益確定幅・損切り幅をpipsで指定して新規注文が可能。裁量取引に便利でコンパクトな発注ツールです。

FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704
FXTF×SCH-Trend systemタイアップキャンペーン201704?|?fx-on.com


てな感じで少しずつ前に進んでいきたいと思います。

ではでは( *´艸`)