ゲームしながら仮想通貨を稼ぐ!

f:id:fhitori:20211129233741p:plain



最近始めた仮想通貨がもらえるゲーム 

 

BONB CRYPTO SIMULATOR

 

昔懐かしい画面でガチャで引いたキャラたちが宝箱を壊してコインを獲得

 

時々ぽちっと押してあとは放置なのでお手軽です(´・ω・)

 

Bombcrypto BCOIN を入手

 

する必要はありますがなれれば簡単に始めることができます。

 

BNBをBCOINにスワップしBCOINでガチャを回してキャラを引く!!

 

レアキャラはなかなか当たりませんがよいキャラを引いたら(/・ω・)/ウヒョー

 

BCOIN が現在(2021/11/29)約960円前後で

 

BONB CRYPTO SIMULATORで掘れるコインが大体2~6COIN

 

平均すると1日2000円~11000円程度になっています。

※個人差がありますのでご注意ください( *´艸`)

 

月にすると(/・ω・)/ウヒョー

 

美味しいごはんが食べれますね!

 

もちろんBCOINの価値が無くなるというリスクもありますが、コツコツスワップして

 

他の仮想通貨にスワップできるのでこまめにスワップしておきましょう!

 

それでは今日も楽しくボンバー!!!